リーボック ウォーキングシューズの特徴

イージートーン

 

リーボックのイージートーンは、歩くたびにソールの前後にあるバランススポットが足の重要な筋肉を刺激してくれ、エクササイズ効果が期待できるシューズです。その刺激によって下半身の筋肉は広範囲に使われることになり、効率的なエクササイズ効果を得られるのです。

 

それでいて疲れにくく、カロリーの消費効果も高めてくれます。通常のウォーキングシューズの3倍柔らかいソールに、やや不安定な状態を生み出すバランスポッドを搭載していますので、このシューズを履くと砂浜を歩く感じでヒップや太もも、ふくらはぎの筋肉などが刺激され、ヒップアップ、美脚効果に作用します。

 

また、ボディコアにも働きかけシェイプアップを促してもくれます。日々の積み重ねによってエクササイズ効果は得られますので、ぜひイージートーンを日常的に使って欲しいと思います。

 

日常的に使用できるように、パンツスタイルやスカートスタイルにも合わせやすい、スタイリッシュなデザインになっています。リーボックのイージートーンは日常生活をする中で自然に美脚とヒップアップ効果をもたらす画期的なシューズです。

 

とりたててエクササイズを意識する必要ありません。イージートーンを履いてショッピングに出かけたり、普段通りに通勤や通学をするだけです。フワフワとした不思議な履き心地で、美脚とヒップアップに効果的な筋肉がいつの間にか刺激され、シェイプアップを促してくれるのです。